【第四段】嘘しか語らない初心者のMOBA講座【ポケモンユナイト】

 今日も今日とてランクを反復横飛び。サーナイトが実装されるなんて夢。ポケモンユナイトは幻想。

 そんなわけで四回目の講座、キャラ選択です。やはり試合開始前から勝負は決まっているので、ここを逃すとどうしようもありません。
 キャラの特性をしっかり学ぶことで優秀なポケモンを選択していきましょう。

 それじゃあ、いっくよ~~~~!!!!



1、エースバーン

 サッカー大好きなウサギ。ボールを蹴るのに夢中で敵に気づかない。

2、カビゴン

 三食昼寝付きのバイトを探して三十年、親の年金で生活している。

3、ゲンガー

 自分のことを妖精さんだと思っている四十路。口癖は「みんな笑顔になーあれ」。

4、ワタシラガ

 道端によく咲いてる。風が吹くと死ぬ。

5、リザードン

 よく田舎の崖を這ってる。かべちょろと呼ばれると喜ぶ。

6、ピカチュウ

 量販店の公式マスコット。年収は400万。

7、アローラキュウコン

 土に埋めると希少な花が咲くため、観賞用に密猟されている。

8、ヤドラン

 クラスに一人はいる二枚舌。ヤドカリとエビの違いが分からない。

9、ファイアロー

 鳥さん。かわいいね。

10、カイリキー

 ボディビルダーの全国大会を目指しているため、試合どころではない。



 ざっとこんなところです。どのキャラも個性的で面白いですね。